fc2ブログ
連休後半に間に合うように妹が送ってくれたDVD2枚。
CSI7 /CSI NY3/リ・ジェネシス3/クリミナルマインド2×2エピソードの計8エピソード。

CSIでは殺人事件よりキャサリンはどうなったの~?とそればかりが気になっていたけれど、とりあえず無事でほっ・・
なのにCSI:NYではステラがケガをしてだいじょぶ~!?とまたまたハラハラ・・
クリミナルマインドではPTSDになっているらしいリードが気になるし~
このところ捜査している事件よりも、捜査メンバーのことでドキドキですよね(苦笑)

ところで今回送られてきたDVDで久しぶりにお目にかかった「リ・ジェネシス」のディビット・サンドストローム博士。
相変わらずハチャメチャでいつもイライラ怒ってますね~(笑)
最初のエピソードを見るまでは、シーズン2の最後がどうだったのかすっかり忘れていたけれど、爆破事件が起こったところで終わっていたのでしたね。
今のところキャロラインのことにしか触れていないけれど、いつの間にかいなくなっていた研究員のジルはどうしたのだろう?と、ものすごく気になってます。

ところで先週の放送でシーズン1が終わった「ラスベガス」。
昨夜最終話を見ましたが、かっこよかったですね~ダニー・・♪
いつも録画して見るのでCMはスキップしてしまうけれど、ラストの余韻に浸っていたおかげでシーズン2放送のお知らせが見られました(笑)
シーズン1が終わってすごくがっかりしていたのだけれど、来月からはすぐにシーズン2が始まるとわかってうれし~☆

たまにはスキップしないで、CMもちゃんと見なくっちゃだわ♪

ところで、余談ですが・・
「ディビット・サンドストローム」というお名前は「リーランド・ストットルマイヤー」の次に好きなお名前です~(爆)

| main |