FC2ブログ
昨日メルマガで知ったのが、「CSI」で捜査班主任ギル・グリッソム役を演じているウィリアム・ピーターセンがシーズン9の中盤で降板し、シーズン10からはレギュラー出演しないことになったというニュース。

降板後は、製作総指揮者としてのみ番組の制作にたずさわっていくらしくいです。
シーズン10にゲスト出演する可能性はあるらしいけれど、CSIシリーズの中でも一番最初に始まったドラマのメインキャストが降りてしまうなんてショックですよね。

ちょっと前にドラッグ問題で同じドラマを降板したウォリックのこともあるし、CSIはこれからどうなっていくのかな・・?
メインキャストがほとんどいなくなっても、ずっと続いている「ER」みたいになっちゃうかも?(苦笑)

だけど、ドラマなのに「グリッソムさんったら、部下のウォリックの不祥事の責任を取って辞めたのかしら?」なんて一瞬思ったのはワタシだけ・・?(笑)

ところで一昨日相棒の帰宅が遅くて、昨夜見た「モンク:5」のプレ最終回。

モンクでは滅多にないドキドキの展開ですよね~
最終的には「経緯はこうです」ってことで、すっきり丸く収まるとは思うけれど(笑)来週の最終回がホントに楽しみです。

だけど、手錠でつながれて必死に逃亡しているのに、服の破れを繕ってみたり、全部の木にタッチしてみたり・・etc
いつものモンクとはわかっていても、さすがにちょっとイラっとしましたわ~(笑)

| main |