くもり時々雪昨夜から20~30cmくらい雪が降り、真っ白の週明けです。
先週末忘年会だった夫どの。
毎年忘年会の時にビンゴ大会があって、何かしらの景品を持って帰ってくる。
と言っても早いうちにビンゴしない限り「おぉ~」というものにはならないのだけど・・(苦笑)
昨年は高価ではないけれどスタバのクリスマスタンブラーが当たり結構重宝しているけれど、今年はハンドソープ・・
しかも
4L!?でかっ!(爆)

確かにまだまだインフルエンザに警戒は必要だし、日常的に使うものなので実用的なお品ではあるけれど、年に一度のビンゴ大会にこの景品ってどうでしょう(苦笑)
ただAM3:30に酔ってヘロヘロになりながら、4Lのハンドソープを抱えて帰ってきた夫どに、悪妻は結構受けたけど・・(笑)