FC2ブログ
くもり

この時期にしてはかなり暖かくて、道路がジャブジャブです。

だけど冬は半分くらいかな・・というところ。

札幌はまだ平年の2/3の積雪量らしいけれど春の気配を感じるのはまだ少し先になりそう・・

そんな真冬でも元気に緑を見せてくれる観葉植物がこの時期は特にホッとする。

0120.jpg

相変わらずボウボウとしているけれど(笑)ワイヤープランツは元気だし、昨年6月にTVたちと一緒にやってきたオリーブもずいぶん大きくなってきた。

今年は雪が溶けたら、実家の庭にトマトやキュウリなど野菜を少し育てようと父と話している。

まだ半分・・とわかっていても、やっぱり毎年春は待ち遠しい(笑)
一昨日新シーズンが始まったNUMBERS。
待ちに待った大好きなドラマで早速チェック!

初回は前シーズンの最終エピでコルビーがスパイ容疑で逮捕されたその後の話。

大好きなドラマと言いつつ、数学の専門用語が難し過ぎて毎回同じエピを2度は見ないと内容がはっきり把握できないNUMBERS(笑)

初回エピはその難解な専門用語に加えて、最後までコルビーの立場がイマイチ理解できず・・

「で、コルビーは一体何者だったのよぉ?」

と、エンドロール後のマヌケな感想・・(爆)

今シーズンもとりあえずHDDから消去せずに、全エピが終わってからもう一度見よう(笑)

ところで今回は全シーズンから数カ月後っていう設定。

そう時間が経っていないけれど、キャストのみなさんがちょっとイメチェンしてるかも・・という印象。

特に無精ひげが多くなったチャーリーはかなり大人になった気がするのと、アニタがかなり太ったのじゃないかな??って感じ。

それにちょっとネタばれになっちゃうけど、初回エピでゲスト出演したヴァル・キルマーは最初誰だかわからないくらいすっごく太っちゃってたし~(笑)

何はともあれ、これからのエプス兄弟の活躍が楽しみです♪

dr1104.jpg

| main |