晴れ朝から晴れているけれど、ちょっと見え始めた道路が昨日からの雪でまた真っ白。
先週末から始まったバンクーバーオリンピック。
さすがに明け方からのライブ映像はチェックできないけれど、早朝から昼過ぎまでは応援しながら楽しませてもらってます。
で、今までの半年間全く使ったことがなかったこの機能もやっと活躍できました(笑)

電気代の節約・・と書いていたのは、確か先週のことだったよね・・?ほほ・・
がむばれニッポン♪
ところで来週から始まるリフォーム工事のために、大掃除どころじゃない規模で必死に掃除中の悪妻。
何しろ8年近く引越もしていないので不用物はたくさんあるし毎年手抜きの大掃除ばかりしているせいで、見て見ぬふりのところはびっくりするほど汚れているので毎日ヘトヘトだ(汗)
だけど元々何もなくてがら~んとしている家なのに、シェルフやチェスト・CD・本・・etc
ありとあらゆるもの倉庫部屋に片づけてしまうと、声が反響するほど(笑)広くてキモチが良い☆
このところ今まで使っていたものよりもひと回り大きな家具をいくつか買おうかな・・?とずっと悩んでやっと決めたのに、部屋の広さがキモチ良くて実はまた迷い始めている・・(笑)