FC2ブログ
待ちに待ってた「CLOSER」シーズン5が6月から放送開始!のinfo。

それなのに、4月からうちではLALATVは映らない・・う"ぅぅぅぅ・・号泣

しかもCLOSERは海外ドラマの中で唯一字幕でDVD保存しているくらい大好きなドラマ。

またまた迷惑をかけてしまうけれどLALATVが映る妹には、すぐに見る分と保存用のDVDのために2度の録画をお願いすることにしよう♪(笑)

それにしても、こういう時コピー1はホント大迷惑だ・・がるる・・

ところで捜査モノ女性つながり?ってことで?・・

少し前に放送が終わった「女検死医ジョーダン:4」。

すっごく面白いっ~てほどじゃないのだけど、「ラスベガス」とのクロスオーバーエピとかもあってそれなりに楽しめる。

で、この間溜まっていた終盤のエピをまとめて見ていた時、1人の女優さんにくぎ付け・・

0502.jpg

もしや・・この人は・・ジーナ・ガーション???

と思ってしまうと、もう彼女ばかりに目が行って字幕を読めずストーリーが全くつかめない・・(苦笑)

ってことでまた最初に戻ってゲスト出演者の名前をチェック。

やっぱり、ジーナ・ガーションだった。

実はわたしにとって1番好きなハリウッド女優と言えば、アンジェリーナ・ジョリーでもサンドラ・ブロックでもなくこのお方。

と聞くとかなりマニアックって言うか、なぜ~?って感じがしなくもないと思うけど(笑)わりとセクシーな役柄が多いけど話す時こんな風に左の口角がキュッと上がる感じがすごくキュートなんだな・・

それに1962年生まれの48歳にはとても見えない美しさ・・うっとり

アメリカの俳優さんって日本よりもドラマと映画の区別がわりとはっきりしているみたいだけど、こんなふうに映画系の俳優さんがたまにドラマで見られるのも楽しい。

ちなみにこの間見た「クリミナル・マインド:4 #14愛しき骸」には、ターミネーターやエイリアンに出ていたマイケル・ビーンも刑事役で出ていてびっくり。
ちょっと太って老けていたし、やっぱり微妙にマニアックかもしれないけど、この俳優さんもかなり好きだったりする・・(笑)

| main |