fc2ブログ
札幌のお天気は不明

今日は朝から夫どのの実家へお墓参り。
かれこれ18年ほど通っているが、こんなに暑いお墓参りは初めてだった・・ふぅ

ところで昨日の事故から一夜明け、今朝の光景はこんな感じ。

0807.jpg

つい最近、区の何とか?賞をいただいた父ご自慢のちんまいお庭だったのに・・ハハハ

ちなみに相当老朽化している(汗)姉梅はとりあえず難を逃れましたです。はい♪
くもり時々晴れ

土曜日になっちゃったけど、金曜日のことを書いている土曜日。(面倒くさ・・)

昨日は35℃の予報だったけど、とりあえず33℃で済んだらしい札幌。
こんな日にエアコンなしでの湯煎は命にかかわるかもしれない・・(笑)
だから今日は事務仕事だけにして、届いたとの連絡があった材料を引き取りがてら午後から買い物に出た。

父と夫が飲み会だったのでついでに母と外食。

帰宅してひとつひとつ補助錠付きの鍵を(苦笑)すべて開け終えたところで、母からTELが来た。

「車がうちに飛び込んでるから早く来て~っ!!」

走って実家へ行くとに車が飛び込んでいて(笑)とりあえずひと安心。

一時停止違反の交差点での事故だったので見た目的には結構大きな事故だったけど、幸いケガ人もなくホッとしたのもつかの間、母からの連絡で飲み会から大急ぎで帰ってきた父がアドレナリン出まくり状態で大暴れ・・(^_^;)

「がるる~オレに大事な庭がぁぁぁ~(父の心の声・・想像)

レッカー車が来るまでの1時間、父の監視をしているうちに何十年ぶりかで足を蚊に刺されて、こっちのほうががるる~なんだけど・・

だけど、ホントにこの頃は事件が多い町内会だ・・

| main |