晴れPM1時には26℃を超えて、今日も夏日の札幌でございますよ♪
洗剤と柔軟剤はたっぷりあるし
↓(笑)、お天気がすこぶる良いので、窓ガラスを拭きながら家中のカーテンを片っ端からお洗濯。
ここに越して10年が過ぎたので「そろそろカーテンを新調したいな~」と思うけど、規格外の窓が多くてオーダーとなるとなかなか・・なんだよね・・(-_-;)
ところで昨日は夜になってもそこそこ温かかったし、とにかくお腹いっぱいだったので(笑)、今年初のウォーキングに出かけました。
途中、まだ満開の桜にうっとりしたり・・(まだあちこちで咲いてますのよ)

北大構内では、たんぽぽがいっぱいの原っぱでぱちり。

「暗い・遠い・息乱れる(笑)」の三拍子でピンボケだけど、北大農場の牛ちゃんたちにもご挨拶。

それに、何だっ!?コレ!!?・・

まさかの、
「キタキツネ」 さんにも遭遇で w(゚o゚)w 、慌ててぱちり。(ワンコ?)
ま、これだけ止まって、写真撮ってるんなら、「ウォーキング」って言うより単なる「散歩」でございましたな・・てへ
る~るるるる~ (; ̄з ̄) ~♪
クリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。↓↓↓ ブログランキングに参加しております。ぷちっとしていただくととても喜びますです。
今週末は運動会が多いみたいです。
今となっては誰も信じてくれないけど、徒競走は得意でした♪(ホントだってば~)大好きな海外ドラマは、クリミナルマインド・CSiNY・CSY:マイアミ・NCIS・CLOSER・・etc