fc2ブログ
くもりのち 晴れ


今日は少し早起きをしてW杯を見て・・う~ん・・ちょっと残念な朝でした。

残念なキブンに拍車をかけていたのは、昨日から雨は降っていなかったもののもう2週間以上太陽を見てなかったから・・

で、小1時間くらい前、何だかどよ~んとしたキモチで吹き替えのドラマを見てたら、5分ほどついうとうと・・^^;

やば~っ!って、びっくりして目が覚めたんだけど、目を疑いましたわ・・


140620_a.jpg


空の色、ブルーだったってこと、ちょっと忘れかけてました。(笑)

すでに結構ぼ~ぼ~になってるけど(笑)、カーテンを全開にして2週間ぶりにワイヤープランツちゃんも日光浴♪


140620_b.jpg


あ゛ぁ・・太陽って温かいねぇ・・

おりしも明日は夏至で、1年で一番日の長い日。

このところお天気が悪すぎて日の長さなんて全く感じることができなかったけど、やっと夏のキャンドルナイトって感じでホントうれしい。


140620_c.jpg


もしかしたら本州のほうは梅雨空かもしれないけれど、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。






↓↓↓ ブログランキングに参加しております。ぷちっとしていただくととても喜びますです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ  blogram投票ボタン


hiras_r.gifクリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。



明日はベランダに洗濯物をいっぱい干そう♪
大好きな海外ドラマは、クローザー・クリミナルマインド・CSiNY・CSY:マイアミ・NCIS・・etc

| main |