雨のち晴れ午前中にみぞれ交じりの雨は上がったけど、ものすごい強風が吹き荒れてる寒い週明けです・・ぶるる
この間書いた
地球儀 や
バッグ を買ったお気に入りの雑貨屋さん
ALL ORDINARIES さんから、実はこんなカップも連れ帰ってきました。

持ち手が丸く窪んでいて、陶製のスプーンがついたマグっていうか・・まぁ・・カップです。(笑)
使い勝手はどうかな・・とは思ったけれど、何とも言えない形に惹かれたし、2コセットで1,200円のお値段ってすっごく可愛いでしょう?(笑)
いざ使ってみると、意外にも持ちやすくて大きさもちょうど良くてナイス♪
カップスープとかにいいかな?と思ったけど、もうずいぶん前からお味噌汁はマグカップで飲んでいるのでこのカップに変更。

お料理は大好きでとても上手なので(爆)、見た目的にはできるだけおサレで美味しそうに見えたほうがいいよね~ぶふふ
ちなみにこちらのお味噌汁の具は、キャベツといただきモノの「函館がごめとろろ昆布」。
キャベツは普通だけど(そりゃそうだ)、がごめ昆布のとろろは、ホントにとろ~っとしていてとても美味しいのでこちらお気に入り♪
いつもだけど(笑)、食欲の秋でございます。やれやれ・・
↓↓↓ ブログランキングに参加しております。ぷちっとしていただくととても喜びますです。
クリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。
明日は17℃くらいまで気温が上がるらしいよ~♪
大好きな海外ドラマは、クローザー・クリミナルマインド・CSiNY・CSY:マイアミ・NCIS。