くもり雪かきするほど雪も降らず、さすがに暇だとみえて(笑)ブログを書いております。
ところで・・
「自分はそんなに運がいいと思えない」と思うので、ギャンブルや宝くじには全く手を出さないワタシですが、夫どのは淡い希望を抱いているらしく?年末ジャンボだけは連番とバラの20枚を買っています。
とは言え、毎年当選番号の発表があっても何日も放置されているし、当然のことながら一等はおろか覚えている限り300円以外は当たったことがありません💧
(当たるって言うのかな?)
で、昨年12月31日の午後のことでございます。
当選番号の発表をTVで見たもののいつもどおり何も確認せずちょっと買い物へ出た時、妹から来たLINEにびっくり!!
「2人とも10,000円が当たったっ!!」
うそでしょ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
妹と義弟さん、別々に宝くじを買ったそうですが、めでたく揃って大当たり!(笑)
10,000円だってなかなか当たらないし、2人揃ってなんてすごいですよね〜♪
で・・
それから半月後の昨夜のこと。(半月後です・・笑)
我が家でもやっとこさ当選発表があり、な・な・・なんと!!
3,000円が2枚当たっておりました〜っ💓💓

いや〜びっくりです、ホントうれし〜♪
って・・ワタシが買ったわけじゃないけど。(爆)
実は毎年ハズレ券はワタシが交換に行って600円をいただいてくるのが通例なのですが、はたして今年は誰が交換しに行くのでしょうか?(笑)
ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても喜びますです☆
↓↓↓

今気がついたけど、おみくじに「金運」ってなかったのね・・