fc2ブログ
くもりのち雨


ちょっと前、雨雲レーダーが鳴りしとしと降ってきました。

明日で退院からちょうど1か月。

病気絡みの話ばかりでなんですが(笑)、ほとんど外にも出られないのでしばらくこんな話題が続くと思いますがお許しくださいませ。

で、今までは全く気がついていなかったけど退院後にいろいろとわかったことがあって、今日は洋服(パンツ)のお話です。

入院中はお腹ダルダルの病院着だったのでわからなかったのですが、退院する時に着た自分の洋服だと(デニム)、ベルトや硬い生地が傷やお腹の皮膚のヒリヒリ感を刺激して結構痛いことがわかりました。

うちにいる時は夫どののジャージとかスエットとかでいいけど、買い物とか外出時はさすがにそうもいかず・・

そんな話をお腹の手術経験者(姉妹そろって・・💧)の妹に話すと、彼女が術後に履いていたというオーバーオールを送ってくれました。


210922.jpg

おぉ・・ヒッコリー♪可愛いぃ💓

が・・しかし・・ロールアップしても丈が長過ぎて微妙だし、何よりおばちゃんには可愛い過ぎて微妙・・💦

ならば・・と、ベルトの代わりにとサスペンダーを買うことにしたのですが、せっかくならオシャレな方ががいいな・・と、ちょっとだけ奮発してレザーのものを選んでみました。


210922_b.jpg

いいかも・・

もともと皮素材は大好きですが、細めのベルト幅とY型のクリップのデザインがステキで長く愛用できそうです。

だいぶ落ち着いて入るけれど北海道もまだ緊急事態宣言中で気軽には出かけられないけれど、そろそろネットだけじゃなくのんびりウインドウショッピングもしたいですね・・



ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても喜びますです☆
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

もっかのところネットで物色しているのは、ポロ郎さんのスタッドレスタイヤ。
あっという間に冬ですわ・・とほほ

| main |