FC2ブログ
くもり

ご無沙汰しておりました。
みなさんお元気ですか?

って言うか、「あなたは元気なの?」って感じの久々ぶりですよね(笑)

正直言って、今もわたくしの右耳は未だ飛行機に搭乗中で(笑)時々乱気流に巻き込まれるように気分が悪くなることもあるのですが、この頃はたまに空港へ着陸したりすることもあったりと(たとえが回りくどい・・苦笑)少しずつでも回復しているのかな・・と言う感じの今日この頃です。

それでなくてものんびりペースの更新なのに(笑)こんな感じでさらにのんびりになってしまうと思うのですが、ゆっくりとでも少しずつ日々の平凡な暮らしを綴っていこうかな・・と思っていますので、お時間がありましたら、また立ち寄っていただけましたらうれしゅうございます。

北海道は朝晩ストーブをつけるほど(笑)とても涼しい6月だったのですが、月末頃には突然30℃近くまで気温が上がったりと急に夏らしくなってきました。
本州では梅雨の時期で蒸し蒸しと暑い日が続いていることと思いますが、みなさんもどうぞお体ご自愛くださいましです・・


PS 少し前のキャンドルナイト・・
   infoも全くできませんでしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
   大切な人たちに、いろいろな想いを込めて・・
キャンドル

Comment


marikoさん、おこんばんは~。
低空飛行、まだ続いてるのですね。
乱気流の中、他人にはなかなかわからない気分の浮き沈みがあることでしょう。。。
少しでも早く症状が落ち着く日が来る事を願っておりまする。
6月の低温と、その後一気にやってきた蒸し暑しさ・・夏の暑いの苦手な私にはこの気温の落差は辛かったです~~。
雨上がり&蒸し暑の中、ツインズ連れて草むらに入るので実はでワタクシ、虫刺されがひどいのですよ~(泣)両足首まわりで二十数個・・・笑っちゃうくらい痒いです。。。

さーこさん、こんにちは~。
お久しぶりでございます。
どんよりのお天気のせいもあってか?やはり低空飛行になっている本日でございます(笑)
こういう症状は年齢的なこともあるらしいので(苦笑)気長に収まるのをじ~っと待っておりますです。はい・・
ところでお散歩へ出ているということはその後はふぶたん、だいじょぶなのですね・・?
ホントにびっくりしたでしょう~
とりあえず元気そうで良かったです。ホントに・・
で、あなた様は虫刺され・・(笑)
虫刺されは1度貼ればずぐにかゆみが収まるパッチタイプのが超お勧めなのだけど、数が数なので全部の虫刺されに貼るのは大変だよね(笑)
それにしても暑くなったり涼しくなったりで、カラダがついていけませんわ~(苦笑)
お大事に
ご無沙汰しています!大文字です。
ちょっと気を抜いている間に色んなことが起こっていらして
大変です。
旅行はまたいつでもいけるから良いとして
突発性難聴のほうは結構、なる方がいます。ホントウにムワァ~とした気分の悪い状態が続くと聞いてます。
お大事になさってくださいね。
なんでも歳で済まされるってすごく良く分かります。でも、確かに戸籍通りに身体は歳をとっていると感じる毎日です。
どうぞお大事に。

MARIKOさん、こんばんは。
お久しぶりです~
メッセージありがとうございました。うれしかったでする・・
こんな調子ですっかりご無沙汰してしまっていたのですが、先ほどMARIKOさんのところにもお邪魔してまた美味しそうな食べ物等々(怪しげなお蕎麦屋さんにはかなり惹かれました・・笑)拝見してまいりました。
いろいろ思うことや体調等々あるとは思うのですが、何だかんだ言っても、MARIKOさんは何事にもホントに精力的でいつも頭が下がりますです。
同じ名前を持つ人間の一人として見習わなくては・・と思いつつ、少しでも早くこのモォ~~っとした気持ち悪さから脱出できるように、しばらくはいつも以上にだら~んと過ごすことにいたします(笑)
って言うか、だら~んとし過ぎでこうなったのかな?(爆)
そちらは梅雨時期ですね。
暑くてジメジメで嫌な季節だと思いますが、どうぞくれぐれも体調にはお気をつけて~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL