晴れ時々くもり今日も20℃を超えて、この時期にしては温かな日が続いています♪
昨日からは妹が泊まりにきています。
しかも今週は夫どのが出張中で晩ごはんの支度もなく \(^o^)/ 、お気楽主婦2人で買い物したり買い食いしたりでゆるゆるる~
はぁ・・しあわせ・・(笑)
ところで今日は、ひとりだったら絶対に選ばないものを・・
「大丈夫だから!」「似合ってるから!」
の言葉に乗せられていくつかお買い物。
まずは、年齢的にちょいと(ちょいとだけかい?・・^^;)無理があるかもな、ペインターデニム。

さすがにちょっとデザインが若すぎるので(^_^;)、ヒールに合わせようと思うんだけど、考えてみたら合わせるヒールがなかったので(笑)、次のお買い物で物色いたしませう・・ぶふふ
次は、Sさんにぜひお見せしたい(笑)黄色のストール。

黄色と言っても山吹色なんだけど、黒と白くらいいしか服がないし、黒に合わせると阪神タイガースみたいになっちゃうので ( ̄o ̄;) 白に合わせたいと思います。
最後はたぶん30年ぶりくらいの赤!

今日買ったジーンズに合わせるとすっごく可愛いんだけど、ワタシが着るとどうでしょう・・(^_^;)
ま、トレーナーだから部屋着でいいんだろうけど、おばちゃん姉妹でお揃いのトレーナでございます・・ぷぷぷ
どれもすごく可愛いいから、タグを外してちゃんと着たいと思います。
似合うかどうかは別として・・(V)o¥o(V)
↓↓↓ ブログランキングに参加しております。ぷちっとしていただくととても喜びますです。
クリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。
先ほどステラプレイスで、オクラホマの河野さんをお見かけしました。
TVのまんまのおっきい(横に)お方でした。(笑)大好きな海外ドラマは、クリミナルマインド・CSiNY・CSY:マイアミ・NCIS・クローザー・・etc