FC2ブログ
晴れ時々くもり

数日前から朝起きるとぴったりと目がくっついるし、やけにかゆいと思ったら9月ももう後半。
今年もそろそろ秋の花粉症の季節でした。
ってことは、もうすぐ雪虫が飛んで、その約2週間後には下界でも初雪ってこと?・・(凹)

とは言うものの、このところからりと気持ち良い秋晴れの日が続く札幌です。

ところで耳の調子が悪くなってPCから遠ざかること約2か月。
先生からは、2か月後には残った症状は・・

・すべてなくなって完全完治
・若干の後遺症が残る

のどちらかでしょうと言われていたけれど、残念ながらその後良い方向への変化はなく、どうやら後者の「若干の後遺症が残った」感あり。

でも日常生活にはほぼ支障はないし、最悪の時期を思えばこれくらいは許容範囲内。

この数か月、自分にも家族にもいろいろとあってバタバタと落ち着かない日々を過ごしていたけれど、とりあえず今は家族全員平穏な状態で過ごすことができているので、そろそろゆるりとしたペースながらも仕事も再開しようと思っている今日この頃です。

で、まずは80%くらい終わっているサイトのリニュ作業を終えようと、昨日数ヵ月ぶりに製作途中のサイトフォルダを開いてみたけれど、さすがに数カ月が過ぎると「あれま!こんなの作ってたか・・」と、手直ししたい部分が多々あり・・(苦笑)

毎度のことながら、早くUPしてしまわないとまたまた全面リニュに突入しそうな予感もいたします(笑)

ってことで、明日からはいきなりの5連休だけど(笑)連休明けからじんわりと動き始めようと思っています。

どうぞステキな連休を♪

-----------------------------------------------------------------------------

先日「maheko(まえこ)」プロジェクトのinfoをさせていただきましたが、わたくしのほうからはサイト
へいらしてくださった皆様、そして文庫本とキャンドルのセットをお買い上げいただきました皆様への
お礼・ご挨拶もしておらず本当にごめんなさい。

ほぼすべての作業を一手に引き受けてくださっているcard-yaさんのなかはは様から、たくさんの方にお買い上げいただけたことを伺いとても嬉しく思っております。
ありがとうございます。
引き続きサイトのほうはopenしておりますので、お時間がありましたらこちらへもお立ち寄りいただけましたら幸いです。

Ikaryuの庭


heidi : http://high_g.ciao.jp/index.htm
card-ya : http://www.card-ya.org
m-candela : http://www.m-candela.com

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL