FC2ブログ
くもり時々雪


AM11時は1.4℃と、とりあえず予報どおりにプラス気温です。


平日はもちろん、冬は週末も引きこもってドラマ鑑賞三昧の今日この頃。

面白いか、そうでないかは別として(^_^;)、この冬は捜査モノのドラマが多いですね。

ってことで、チェック中の地上波ドラマです。


・隠密捜査(TBS)
・福家警部補の挨拶(フジ)
・科捜研の女(テレ朝)
・緊急取調室(テレ朝)
・S-最後の警察官(TBS)
・ごちそうさん(NHK)
・紙の月(NHK)


NHKのドラマ以外は、もののみごとに警察モノです・・ぶふふ

警察モノのドラマ以外にもたいて見ている医療モノだけど、前シーズンまで何となく流れで見ていて医龍4とチームバチスタ4は、さすがにもういいかな・・って感じでシーズン4でやっとリタイア。(^_^;)

まだちょっと先だけど、ごちそうさんにすっかりはまってる我が家では(笑)杏ちゃんが4月から銀行員役で主演するらしい「花咲舞が黙ってない(仮)」がちょっと楽しみです。

ところで今日は1月28日。

つ・・ついに!!待ってましたの「THE BLACKLIST」が始まりますっ♪

あ”ぁ・・楽しみ過ぎ・・(笑)

先行放送は字幕だったので、録画してあるもののまだ見てないので、今日の吹き替え版がワタシにとってはお初♪

メインキャストのレイモンド役のジェームズ・スペイダーの吹き替えは、「バンキシャ」やリ・ジェネシスのサンドストローム博士なんかで超お馴染みの大塚芳忠さんらしく、イメージもぴったり~☆

それにに女性のメインキャスト新米FBI捜査官のエリザベス役のメーガン・ブーンの吹き替えも、CSI:NYのエイデン・バーンなどでお馴染みの甲斐田裕子さんと、こちらもイメージにぴったりなので今回は吹き替えでじっくり見たいと思います。

「LISTER:4」とかHDDにはまだシーズンごと未チェックの海外ドラマがいくつかあるけど(笑)、「THE BLACKLIST」は見ずにはいられないだろうな~うきうき









↓↓↓ ブログランキングに参加しております。ぷちっとしていただくととても喜びますです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ  blogram投票ボタン


hiras_r.gifクリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。





今日はプラスだけど明日の予想最高気温は-5℃・・(*_*;
大好きな海外ドラマは、クリミナルマインド・CSiNY・CSY:マイアミ・NCIS・クローザー・・etc

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する