FC2ブログ
くもり時々晴れ

風が強く今日は少し寒い札幌です。

再来週日曜日の11月1日に大谷石倉庫sovasova さんにて開催される「キャンドルナイト」に参加させていただくことになったので、1dayshopの店頭に並べるためのキャンドルを昨日から作っています。

今年は新作キャンドルを作ることができなかったので目新しいアイテムをご覧いただけなくてちょっと残念・・

でも今回並べていただくキャンドルの中にはかれこれ10年近く前に作り始めたものもあるので、この2日間懐かしさに何ともまったりした気分になっています(笑)

中でもこの「tears candle」。

ハンドメイドキャンドル

このキャンドルがなかなか思うように作れなくて、何度も何度も試作したことを思い出しました(苦笑)

上から見た形が涙のようなキャンドルだったから「tears candle」と名付けましたが、ご覧の通り形が少しいびつなので、火を灯すとロウが涙のように静かに垂れる感じもちょっと可愛いです。

card-yaさんの個性的で美しいキャンドルもたくさん並ぶと思いますので、お近くにお出かけの予定がありましたら、是非お立ち寄りいただけましたらうれしいです。

ろうそく座 card-ya×m-candela

Comment


こんにちは。
そちらは、こんばんはかもしれませんね(笑)
tears Candle大好きでした。
新しいものはもちろんですが
懐かしいものの中に、もう一度会いたい物があるって
やっぱり素敵ですね。
旅行で増えた分は、きっと普通の食生活に戻ったらすぐにマイナスですよね・・・
あなたなら・・・♪

yumikoさん、こんばんは。
えええっ!
PM6時近くなのに、まだそちらはこんにちはなのですか~?(笑)
札幌PM5時前には真っ暗です(爆)
ステキなメッセージありがとございました。
とても嬉しいです・・☆
わたしが言うのも何ですが、tears candle なんだか懐かしいですよね。ふふ
私が作ったキャンドルの中では多分一番小さなものだったと思うのですが(フローティング以外)出来上がるまでになかなか思うようにならなくて結構苦労したので、かなり思い出深いキャンドルでした。
あ・・
体重ですね(苦笑)
怖くてあれ以来まだ測っていないのですよ。
自宅に戻ってからはご飯もお茶碗半分程度なので少しは減っていると思うのだけど、未だに太ももが恐ろしくパンパンなのよぉ~(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL