FC2ブログ
雨のちくもり


早いうちに雨は上がったけど、今夜は雪の予報が出ております・・(-_-;)


妹と毎日ふらふら出歩いているうちに、いつの間にか飽和状態のブルーレイ。

なのに、新しいドラマが気になる海外ドラマオタクのワタシ・・(いつものことだけど)

来月早々に始まる「HOMELAND:4」はもちろんだし、「なんで字幕&吹き替えだけなの??」って感じの「パーソンオブインタレスト:4」の吹き替え版や「ホワイトカラー:5」の字幕版のinfoも気になるし、「多分来年早々じゃない?」って勝手に盛り上がってる(笑)「クリミナルマインド:9」や来年放送決定が発表された「ブラックリスト:2」だって超気になってる。

だけど今一番気になっているのはやっぱり・・

「24 -TWENTY FOUR-Live Another Day」

ひゃっほぉ~♪♪

とうとう2015年3月4日(WED)にリリースが決まったようでございますよ。

しかも、このスペシャル予告なんて・・

<見られる方は、かなりネタバレ度が高いと思いますのでくれぐれもそのおつもりで・・♪>





「ちょっとぉ~ネタバレし過ぎじゃない!!」

と、見たのをちょっと後悔したくらいのサービスぶりなんですからっ☆

それにしても、相変わらず「事件を解決してるんだか、悪化させてるんだかよくわからないジャック・バウワーぶり」のようですわよ。(爆)

あぁ・・楽しみだなぁ・・♪

とりあえずは、新しいドラマの予約を入れられるよう、寝る間を惜しんでドラマ鑑賞にいそしみたいと思います。(相変わらずのお気楽ぶり)

あ・・

でも、電気料金が来月から15%以上も値上がりするので(*_*;、節電もココロがけなくちゃでございますな・・がるる・・








↓↓↓ ブログランキングに参加しております。ぷちっとしていただくととても喜びますです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ  blogram投票ボタン


hiras_r.gifクリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。




妹が帰って散歩時間がめっきり減り、あっという間に体重増・・(~-~;


大好きな海外ドラマは、クローザー・クリミナルマインド・CSiNY・CSY:マイアミ・NCIS。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する