くもり時々晴れ温暖化?でいいのか悪いのか微妙だけど、このところ連日プラス気温で超寒がりのワタシとしてはうれしい限り♪
ところで先日のこと。
ふと見ると、夫どののお財布にかなり年季が入ってきたことを発見。
確かに使い込んで革もいい感じにツヤが出ているけど、考えてみたらもう10年くらいは使っているような気がするし、カタチ的にもどうかな・・と思うので、ならば・・とバレンタインデーにプレゼントすることに♪
どんなのがいいかなぁ・・とネットショップをいろいろ探してみると、デザインもお値段も(ココ大事)可愛いモノを見つけたけど、おっと!
「残り1個」 の文字!!
あと数日でポイント10倍だったけど(笑)、泣く泣く(おおげさ)ぷちっとカートに入れ無事連休中に届きました。
ただ・・バレンタインデーまではまだ1か月以上あるので・・
「コレなんのプレゼント?」と、聞かれたけど(笑)、まぁ・・善は急げでございましょ~ぶふふ・・
実は夫どのが今まで使っていたお財布は、3つ折りで名刺入れくらいのものすごく小さなタイプ。
お引っ越しの際には、その小さなお財布から現金そこそこ(笑)と、クレジットカードや免許証、ポイントカード・・etc・・
いつもパンパンになのでわかってはいたけど、想定外の枚数にびっくり・・(^_^;)
しかもそれらに混ざって出てきたのが・・

なんともパンチョな?
「アミーゴ夏目」 。(笑)
もちろんアミーゴも新しいお財布に引越ししてたけど、コレって金運のお守りなんでしょうかねぇ?・・( ̄∀ ̄;)
ちなみにワタシのお財布には、先日神社で引いてきたおみくじと、7年前亡くなった祖母の唯一の形見である(笑)・・

打ち出の小槌が入ってるけど、今のところあまりご利益はない?・・かなぁ・・(^_^;)
↓↓↓ ブログランキングに参加しております。ぷちっとしていただくととても喜びますです。
クリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。
お正月気分は抜けたけど、お正月太りからは抜けられず・・(-_-;)
大好きな海外ドラマは、SUITS・クローザー・クリミナルマインド・CSiNY・CSY:マイアミ・NCIS。