FC2ブログ
くもり

残念ながら我が家の窓からは見えないけれど、今朝の手稲山は真っ白です。

昨日笠間市のsovasovaさんで行われたキャンドルナイト。

今回は諸事情あってわたしは行くことができずキャンドルだけの参加となってしまいましたが、card-yaさんのなかはは様が、現地からお写真やTELで様子をお知らせくださいました。

たぶん彼女の日記で近々その様子もご覧いただけると思いますが、参加してくださった皆さんにはまったりとしたステキな時間を過ごしていただけたのでは・・と羨ましく思いつつ、伺えなかったことがとても残念・・

それに何より残念だったのは、なかはは様のご子息のピアノ演奏が聴けなかったことかな・・(笑)

今の気温も1℃と我が家の周辺でも今夜くらいには初雪が見られそうな寒さの札幌。

小さなキャンドルの灯りが、本当に温かく感じる季節になりました・・

ろうそく座

Comment


この度は大変お世話になりました。
素敵なお土産まで有難うございました。
【ろうそく座】素敵でした。
お二人のキャンドルの色とりどりの魅力にお客様は楽しく見入っておりました。
今度お会いできることを楽しみにしております。
sovasovaでした^^

sovasovaさま、こんばんは。
このたびはこちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。
そしてかけつけることができず本当にごめんなさい・・
なかはは様からもとてもステキなイベントだったとお聞きし、伺えなかったことが残念でなりません・・
フェリーではなく飛行機になると思いますが(笑)次回は是非お伺いしたいな・・と思っております。
そちらもこれからどんどん寒くなってくると思いますので、どうぞお体ご自愛くださいね・・
ではでは。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL