くもりどんよりくもり空の日曜日、気温もまだ4℃台と外はさぶそうです・・ぶるるる・・
さてさて・・
大したお話ではないのでもったいぶっていただけじゃないのだけど(笑)、宣言どおり(おおげさ)ガラス拭きをしたりタイヤ交換に行ったり、トモダチが遊びに来ていたり・・etcで、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・^^;
で、先日書いた「お気に入りバッグ」ですが、ハサミでいきなりちょきん!と半分に切ったその後のお話でございます。
それから間もなく妹がやってきて、2人であれこれ相談しつつ手芸屋さんでロウ引きの糸と革製品用の針を買ってきたところまではよかったのですが、連日2人で出歩いておだってしまい(笑)その存在も薄れつつあったころ・・(あえて忘れようとしていた?)
吸い寄せられるように初めて入ったセレクトショップで、うっかり出会ってしまったバッグちゃん・・

あぁ・・かわいいぃぃ・・(あくまでも個人的見解)
完全に
ツボ に入ってしまいました・・じゅるる・・( ̄ρ ̄)
基本的に斜め掛けでカジュアルに使うけど、レザーの短い持ち手もついているので、もうちょっとおめかしな感じでも使えるのもうれしいし・・♪

その上、想像してたお値段の半分くらい!?とホントにかわいいぃぃぃぃ・・(べたぼれ)
こんなのに出会っちゃうと、半分にちょん切られ押入れに眠っているバッグのことなどすっかり忘れてしまい(^_^;)、久しぶりの衝動買いです♪
あまりに気に入ってしまったので、久しぶりにその場で中身を入れ替えてしまいました・・ははは・・
と・・
おだっているうちは良かったのですが、うちに帰って少しトーンダウンしてみると・・

このデザインもすごく気に入って買ったのだけど、よくよく見てみると薄いレザーのバッグの上に四角いうろこのようなレザーを全面に縫い付けてあるので、正直結構
重い です。(爆)
それでもまぁ、半分に切ったバッグよりはだいぶ軽いので、「このうろこを取ってしまおうか?」と、よからぬ考えを起こさないよう(爆)四十肩のために筋トレに精を出そうと思います。
結局「お気に入りのバッグのお話」は、「学習できないおだったおばちゃんのお話」でございました。
めでたしめでたし・・?(で・・切ったやつはどうする?)
完(そういうわけです)
↓↓↓ ブログランキングに参加しております。ぷちっとしていただくととても喜びますです。
クリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。

タイヤ交換1,080円って、ものすごい安くない?(偉いぞ!アップル車検・・笑)
大好きな海外ドラマは、SUITS・クローザー・クリミナルマインド・CSiNY・CSY:マイアミ・NCIS。