FC2ブログ
くもり

ここ数日、ちょっと温かな札幌です。

昨日今日とキャンドルを作っているのだけれど、先日お問い合わせをいただくまでオーダー再開のinfoをすっかり忘れていたので、「今年はいつになく静かなシーズンインだな・・」と思っていたマヌケなキャンドル職人・・(笑)
ま、それはそれで良いのですが・・ぷぷ・・

家事をしたりPCに向かったり、キャンドルを作ったり・・のお供はFMかネットラジオが多かったここ数カ月だけど、先日アマゾンで探し物をしていて偶然出会ったこちらのCDが最近の一番のお気に入り♪

CD

ボサノヴァの創始者であるロベルト・メネスカルの実娘マルセラさんのボッサ・カバーアルバムで、誰でも一度は聴いたことがある曲をメロウなボッサ調にカバーしてあるので、1枚で2度美味しいって感じです。

中でもわたしの一番のお気に入りは2曲目の、大好きなミニー・リパートンの「Loving You」。

曲が大好きなので基本的に誰のカバーでも「やっぱりいいな・・」と思うのだけど、ちらちら降る雪を見ながら聴くボッサの「Loving You」は、ひときわまったりしそうな気がしてこのところ降らない雪がちょっと楽しみだったり・・(笑)

こちらから↓試聴ができますのでよろしければアクセスしてみてくださいね。


Comment


いいですね~~このアルバム!ボッサ大好きです。
itunesでぽちっとお買い上げしました♪
久々にmarikoさんとこ訪れたら、素敵なお買い物ができました。うふ。
ではまた~~

wahahaさん、お久しぶりでした~
その後お元気ですか?
うんうん。
冬のボッサもいいよね。
今日も外はとんでもなく寒いけれど、今もこのCDを聴きながらまったりしています(笑)
それにしてもホントにさぶい・・
そちらもそろそろ寒くなっていると思うので、くれぐれも風邪にはお気をつけてね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL