くもり時々晴れ&雪除雪がほとんど進まなくて雪山は高いままですが、今年はわりと穏やかな年越しとなりました。
まだ19時前ですが、もうすでに年越しのごちそうをたらふく平らげおなかがはちきれそうです。
昨日は昨日で叔父の四十九日の法要があり、精進落としでいただいた十勝牛の霜降りお肉ですき焼き三昧。
このままでは大変なことになるぞ・・とは思うけど、
「一年中正月だったらいいのにな・・」
と言いながら毎年美味しそうにご馳走を食べていたのに、最後は水さえも飲めなかった父のことを思うと・・
「美味しく食べられるのって最高だ~」
と、都合の良い結論を出しました・・ははは
ちなみに今年最後の外ごはんは・・

一番星さんのユッケジャンメン。
かれこれ20年くらいは食べ続けているラーメンで、一昨日もとても美味しくいただきましたよ♪
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もゆるゆるとお付き合いいただけましたらうれしいです・・
↓↓↓ ブログランキングに参加しております。ぷちっとしていただくととても喜びますです。
クリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。
お正月明け、iPhone7に機種変に行こうかな・・と思っております。
大好きな海外ドラマは、SUITS・クローザー・クリミナルマインド・CSiNY・CSY:マイアミ・NCIS。