FC2ブログ
くもり


このところ連日カンカンに冷えていて、今日もまだ−3℃とさぶうございますよ・・ぶるる


あっという間に今年も12月になりました。

この時期母と出かけることがあると、必ずLOFTとかへ行ってカレンダーを探すのが恒例になっていて今年も先週行ってきました。

それにしてもみんな考えることは一緒らしく、手帳やカレンダー、それにクリスマスカードとかの季節は大混雑ですよね。

これだけSNSやLINEなんかのメッセージアプリ、それにスケジュールもスマホ等のデジタル機器で管理している人が多いから併用の人がほとんどだろうけど、手書きのアナログ的なものもみなさん結構好きなのですよね。(笑)

ところで、カレンダーを探す時にフォトグラファーの従姉妹の写真が載っているカレンダーを探して、より人目につく好ポジションに勝手に移動させるっていうのも毎年の恒例行事♪(爆)

今年も「あった!あった!」と母と盛り上がっていたのだけど、ふと・・母が・・

『毎年こうやってたかちゃんのカレンダーを見るけど、一度も買ったことないよね。』・・Σ(´Д`lll)エエ!!

と言うわけで、今年は買ってきました・・あ・・母が・・(^◇^;)


171201_a.jpg


本当にこのシリーズのカレンダーってキレイなんですよ・・毎年ね・・

それにいつもこの美しいお花たちを集める苦労なんかも聞いているのに、一度も買ってなかったなんてなんて親戚甲斐?が無いって言うかなんと言うか・・は・・ははは・・(⌒-⌒; )

ごめんね・・たかちゃん・・m(._.)m

来年からは 母が 買ってくれると思います。(爆)

で、今回見つけたカレンダーの中をちら見せしちゃうとこんな感じです♪


171201_b.jpg


季節ごとにそれぞれ美しいのだけど、ワタシは華やかでシックな感じの12月の写真が一番好きかな〜と思いました。


171201_c.jpg


あらま・・

12月ってちょうど一年後に見られる写真でずいぶん先でしたわね・・(苦笑)










普通のヒートテックに極暖ヒートテック、定番のフリース・・etc
冬になるとめちゃめちゃユニクロづいちゃう寒がりおばちゃんです。(笑)


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する