fc2ブログ
くもり時々晴れ


お久しぶりでございます。

ご無沙汰しているうちにあっという間に夏が過ぎて、北海道は秋めいてきました。

↓熊の話を書いた後、オリンピックは始まる予定だったし、コロナ禍の中でも少しは夏らしく楽しく過ごそうと思っていたのですが、連日の猛暑の中、アスリートたちが必死で戦っていた頃、私も病気と戦っていました。

全く想像していなかった病気は突然に現れて、検査・入院・手術と初めてのことだらけ。(日帰り手術はあったけど)

コロナ禍での入院なので当然お見舞いもなし。

ひとりきりの個室のベッドの上で「この先どうなるんだろうなぁ・・」と不安に思いながらも、主治医の先生や病院のスタッフさんの献身的な看護のおかげで思っていたよりも回復が早く、術後7日目には退院することができました。

一昨日わかった病理の結果によると幸いなことに発見が早かったようで化学療法等は必要ないらしく、今後は定期的に検査に通えばいいだけで、とりあえず治療的なものは終了。

まだ手術したお腹の痛みがあるので動作はゆっくりめだけど、家事や買い物等もほぼもと通りにできるようになり元気にしていますのでご心配なくです。

秋はおいしいものがたくさんあるのでゆっくりたくさん噛んで(笑)、不健康に減った4.5キロの体重を少しずつ増やしていこうと思います。

何はともあれ、健康第一です。(しみじみ・・)




ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても喜びますです☆
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ


オリンピックの間に、TVさんが液晶40インチから有機EL55インチになり大迫力になりました♪

210910.jpg

Comment

ビックリしました!
marikoさん、ご無沙汰してました。
大変でしたね!でも早期発見で良かったですね!
無理せずゆっくり過ごしてくださいね!




モエさん!お久しぶりです♪
なんだか懐かしい・・(笑)
コメントありがとうございました。
おかげさまでだいぶ元気になりました。
またいつかお会いしたいですね〜

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する