くもり時々晴れ昨日スーパーのレジで並んでいた時、忘れ物に気がついて無意識に売り場まで小走り。
おぉ・・結構回復してるな・・と、paypayしながらにやけてしまいました・・ふふふ
すぐにうちに戻ってくると勝手に思い込んでいたし(笑)できるだけ心配をかける人は少なくしたかったので、病気のこと知っていたのは夫・母・妹と数人の親類だけ。
だけどそれなりに大きな手術だし、「年齢も年齢なんで突然何かが起きた時は○○を頼む」と冗談混じりに話していたこともあったので、リアル友のなかで一番の古株のKちゃんにだけ手術前日にTELをしました。
そんな彼女から数日前に快気祝いが届きました。

写真の腕がイマイチだけど💧、ものすごくオシャレでキレイなアレンジメントにうっとり。
しかも前日は28回目の結婚記念日だったし、お花をもらうなんて何十年ぶりだったので感激もひとしおです。
もう2〜3年くらい会ってないけど、雪が降る前に顔が見られるといいな・・
ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても喜びますです☆
↓↓↓

当面の目標は、ラーメンとマクドナルドのダブルチーズバーガー。(笑)