fc2ブログ
雨のちくもり

昨日からずっと風雨が強くて寒かったけど、少し前にやっと雨が止みました。

コロナ禍と言われる世の中になってもう少しで2年。

いろんな制限がある中、それぞれがいろいろ工夫して日々の生活を少しでも快適に過ごそうとがんばってきましたが、感染者の数がだいぶ落ち着いて気持ち的にも少し楽になってきましたね。

とはいえ油断はまだまだできないので、マスクに消毒とやっていることはほぼ同じ。

なんとかこのまま元の生活に戻れますように・・そればかりを願う今日この頃です。

そんな状態ですが、先日我が家にいくつか荷物が届きました。


211021.jpg


はい!新型の iPadさん他付属品一式です♪

が、しかし・・私のものではありません。

コロナ禍になって丸2年帰省していなかった妹が、来週早々に姉の様子を見に来るそうです♪

だからって、買った iPad をわざわざうちに送らなくてもいいとは思うのだけど、初めてのiPad だし、アプリのインストール、細かな設定の担当が私だからだそうです。(笑)

まだうろうろと出歩くことはできないけれど、美味しいものをたくさん買ってきてうちでおしゃべりもいいかな・・

今回は1週間弱とちょっと短めの滞在だけど、2年ぶりに会えるのですごく楽しみです。

ほぼ毎日、1時間以上ビデオ通話してるけどね。(笑)




ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても喜びますです☆
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

おっと!
洗濯機をオキシ漬けしてるのをすっかり忘れてたぜぃ💦

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する