晴れのちくもり気温は8℃と高めですが、午後からどんよりしてきました。
全くめでたくありませんが、昨日は
35歳の誕生日でした。(爆)
(おきまりのギャグです)
たまたま前日に、高校の友人3人が遊びにきてくれたのですが、サプライズでバースデーケーキを用意してくれました💓

この年齢のロウソクを立てるのはかなり恥ずかしいのですが💧、何十年ぶりかでバースデーケーキのロウソクを吹き消してみんなにお祝いしてもらってしあわせですよね〜💓
毎年、夏と年末にはワイワイとおばちゃん会議をしていたのですが、コロナのせいもあって集まったのはほぼ3年ぶり。
話す内容が、子育てや仕事、マイホーム等の話から親の世話や病気、相続の話等に年々変化してきていますが(苦笑)とにかくすごく楽しくて時間が過ぎるのがあっという間。
特に今年はわたしにとってきつい年でもあったので、いつものように年末に友人たちの元気な顔を見ることができて本当にうれしかったです。
また来年、夏に会えるといいな〜💓
ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても喜びますです☆
↓↓↓

予定どおり(笑)、母のおごりで美味しいお寿司を食べてきました♪