FC2ブログ
くもり

今日は風がすごく強いけど、お風呂のカビ取り中なので窓全開。
相変わらずこの臭いだけは、ホントに勘弁して~って感じ・・がるる・・

ところで昨日からキャンドルの型を作っているのだけど若干苦戦中・・
わたしとしては、今まで作ったことない大きなキャンドルになる予定。
お披露目はもう少し先になるけれど、うまく思う形になりますように。

あさっては母の日。

今年も義母のプレゼントでこちらも若干苦戦したけれど、とりあえず用意はできたので明日持っていく予定。
あとはその配達に、同行するかが悩むところ・・(苦笑)

ところで実家の母のプレゼントは、この間妹がいたうちにご本人同行でパンプスになった。

実はわたしたち一族には、母の日や父の日、誕生日等のプレゼントは何気に暗黙の了解となっている金額がある。

で、先日母が選んだパンプスはその金額の約1,8倍!
しかもわたしが支払いのためにクレジットカードを出すまで、正確な金額を把握していなかった(爆)
で、値段を聞いた母は・・

「うそ!ホントに?違うよ!
その値段値札と違うっしょ~!ははは・・は?」


母が指差した値札は隣に置いてあった靴の値札だった(^_^;)

だけど母が選んだ靴は履きやすくてとても似合っていたから、いいプレゼントができて良かったと思った。
なのに「いつもひじょ~にお世話になっているから(ぷぷ・・)別にいいよ」と言ったのだけど、帰り際予算額から不足分を引いた額を現金で返金してくれた(笑)

それにしても・・だいたいの値段で

「これ頂戴!」

相変わらず男前な買い物でステキだ・・(爆)

Comment

どうしても、素通りできない
母の日ギフトには(笑)
とうとう明日です。
明日は花とお茶でも持って主人の!実家に行きますわ^^;
で、「夕飯は我家で」って誘わなければーー;
男前な買い物って言えば、先日の義母もまさしく男前でした。
札幌三越で積み立ててらしくそれを使わずにお土産として持って来ました。
3口の積み立てでカードは三枚。
その一枚を私にポン!とくれましたわ。
男前だわ~。
がむばって手料理でおもてなししなければ... ... ...
わたし、がむばる!

ぷぷぷ・・
puttiさん、おばんでございます。
お互いびみょ~なところに反応してしまいますなぁ(笑)
明日はどんなご馳走なのでしょう?
できることならば隠しカメラを仕込んで、お宅のただならぬ空気感をこっそりウォッチしたいな~いしし
だけど、お義母さま!
こちらにも男前的な買い物をなさる方がいらっしゃいましたか。
しかもその恩恵にしっかりあずかれたあなたさま☆
きっとお義母さまも、puttiさんの日ごろの努力と忍耐がおわかりなのよ・・ん?違う?(苦笑)
明日はどうぞがむばってね~(-_-)/~~~ひらひらら~
結果報告が、これまたとても楽しみだわ♪くくく・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL