FC2ブログ
昨日お昼を食べながら、何気に見ていたFOXの「トゥルー・コーリング ⑭」
シーズン1なのでDVDを見たのもずいぶん前。
個々のエピソードもほとんど忘れてるのでたまに見てました。

昨日は画面にいきなり現れたベリックにびっくり~!
って言うか、「トゥルー・コーリング」を見ているのに、「おっ!ベリックだ!」と叫んでいた自分に苦笑い・・
14.jpg

出演していたのはプリズンブレイクの極悪?看守ベリック役の「ウェイド・ウィリアムズ」。
出演していたのも全く忘れていましたが、ご多分にもれず?「トゥルー・コーリング」でもトゥルーのお母さんを殺した犯人役でやっぱり悪人でした(笑)

ところでシーズン1では「脱獄」シーズン2では「逃亡」と展開していった「プリズン・ブレイク」。
どうやらシーズン3では刑務所に入れられたマイケルを今度は兄のリンカーンが救い出そうとするらしいし、兄弟のどちらかが死ぬかも?とか・・??

「シーズン3」もアメリカでは昨年9月から放送が始まっているので、日本での放送決定のinfoもそろそろかな~とこちらも楽しみです。

PS 全然関係ないけど、ちょっと前地上波で放送していた「モップガール」は「トゥルー・コーリング」の
日本版?(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL