FC2ブログ
4月からBS2で放送が開始されたこちらのドラマ。
モンク:5はそれこそ「モンクなし(汗)」に面白く、TVの前に正座するくらいの勢いで(笑)火曜日の夜を楽しみにしています♪

ところで先日目にした海外ドラマ情報のメルマガ。
「名探偵モンクのスタンリー・カメルが急死」とのニュース。

「スタンリー・カメルって誰だっけ!?」

もしやワタシがモンクの次に大好きな「ストットルマイヤー警部」かと思い、慌ててサイトへ行ってみると、亡くなられたのはモンクの精神科医のクローガー先生でした・・(悲)
享年65歳ととてもお若いし、クローガー先生のキャラもすごく好きだったのでとても残念です・・

ちなみにモンクはシーズン7の撮影が開始されているらしく、来年1月にもアメリカで放送が開始されるとか・・
当然ドクター役も交代になるのだろうけれど、ホントに残念ですね・・

ところでモンク:5と同時に放送がスタートされた「ダメージ」。
「法廷モノ」ということで放送開始前からすごく楽しみにしていたけれど、今のところ裁判シーンは全くなくてちょっと期待外れかな・・

勝手に想像していたのだけれど「ザ・プラクティス」のように「いろいろな裁判の話なのかな~」と思っていたのですよね。

エピソードとしては先の展開が読めず面白いとは思うけれど、今のところ1つの話を過去と現在を行ったり来たりしているだけ?なのですよね・・(苦笑)
今後の展開に期待です。

52.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL