FC2ブログ
連休後半に間に合うように妹が送ってくれたDVD2枚。
CSI7 /CSI NY3/リ・ジェネシス3/クリミナルマインド2×2エピソードの計8エピソード。

CSIでは殺人事件よりキャサリンはどうなったの~?とそればかりが気になっていたけれど、とりあえず無事でほっ・・
なのにCSI:NYではステラがケガをしてだいじょぶ~!?とまたまたハラハラ・・
クリミナルマインドではPTSDになっているらしいリードが気になるし~
このところ捜査している事件よりも、捜査メンバーのことでドキドキですよね(苦笑)

ところで今回送られてきたDVDで久しぶりにお目にかかった「リ・ジェネシス」のディビット・サンドストローム博士。
相変わらずハチャメチャでいつもイライラ怒ってますね~(笑)
最初のエピソードを見るまでは、シーズン2の最後がどうだったのかすっかり忘れていたけれど、爆破事件が起こったところで終わっていたのでしたね。
今のところキャロラインのことにしか触れていないけれど、いつの間にかいなくなっていた研究員のジルはどうしたのだろう?と、ものすごく気になってます。

ところで先週の放送でシーズン1が終わった「ラスベガス」。
昨夜最終話を見ましたが、かっこよかったですね~ダニー・・♪
いつも録画して見るのでCMはスキップしてしまうけれど、ラストの余韻に浸っていたおかげでシーズン2放送のお知らせが見られました(笑)
シーズン1が終わってすごくがっかりしていたのだけれど、来月からはすぐにシーズン2が始まるとわかってうれし~☆

たまにはスキップしないで、CMもちゃんと見なくっちゃだわ♪

ところで、余談ですが・・
「ディビット・サンドストローム」というお名前は「リーランド・ストットルマイヤー」の次に好きなお名前です~(爆)

Comment

リ・ジェネシス
こんばんは~
サンドストローム博士は少々エキセントリックな方ですわねー
やっぱ天才と何とかは紙一重っていうし~
しかも、よっぽどオシリに自信があるのか全裸シーンがよく出るし(笑)
シーズン2は全部見たつもりだったのに、3が始まった時に全く話が判らなくって、え?爆発事故?え?
・・・見てなかったんですねー(爆)
再放送しないかしら・・・
ところで、ウォリック降板!?しかも麻薬で?!
キャッチコピーの「褐色の貴公子」が泣きますわー
ショックー

あいねえさん、こんにちは~
あなたも思ってました?
サンドストローム博士のおちり・・(笑)
ほぼ毎エピソード?彼のおちりが登場しますよね。ハハ
シーズン2はちょっと前にWOWOWで再放送していませんでしたっけ?
どのドラマもそうなのだけど、新シーズンが始まる時は前シーズンの最終話を見ておいた方がすんなり入れますよね(笑)
ウォリックはいろいろな意味で本当に残念ですね・・
前にUSAのドッキリ番組で彼の私的な部分をちらりと見たことがあったので、ドラマの外でも面白くていいな~って思ってたのですけどね。
がっかりでする・・

見逃しておったようですね・・・再放送。ちぇー
(再々放送しないかな・・・)
CSIを見てると、都合良く物証が見つかったり、すぐに自白したりと、TV番組ですから当然なのでしょうが、なんか「45分でまとめてる感」があって最近ちょっとつまんないなーと思っていたので、サンドストローム博士のイライラっぷりが“すんなりいかない感じ”で面白いなぁと思いますです、はい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL