FC2ブログ
4月から放送が始まったCS系チャンネルの「SCI FI」。
「X-ファイル」はまぁいいとして(笑)「ジェリコ」と「ユーリカ」を楽しみにしていたのですが、「ジェリコ」は先がまだ読めないので何とか見ているけれど、「ユーリカ」はコメディ版X‐ファイルみたいで(笑)楽しんでいるのはSF好きの相棒だけ。
とりあえずTVの前には座っているけれど、ワタシは毎回こっくりこっくり・・(苦笑)
やっぱりSFは守備範囲外だな・・

そして少し前に始まったスーパードラマTVで放送の「THE WIRE/ザ・ワイヤー」。
「今までに無かった犯罪ドラマを見たい人、必見だ。」の前ふりとはウラハラに1回目の放送を見ただけでリタイア・・がっかり・・
だって、初回の内容が全然面白くなかったし、これから面白くなりそうな気配も感じられないのですものぉ~

ところで、ドラマじゃないけれど先週末にレンタルしてきた映画「SAW3」。
初めて見た時はどんな映画かもよくわからなかったので、恐いけれど結構面白かったかも~と思ったけれど、3本目ともなればさすがに次の展開は読めるし、どんどん残虐度が増していて恐すぎで10分でリタイア・・(苦笑)

なんか、このところリタイア続きでつまんないかも・・

ってことで、14日からAXNで始まる(字幕は11日~)「Dirt」に期待しています。
どうか裏切らないでねぇ~(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL