FC2ブログ
この頃CS系チャンネルはドラマの入れ替えシーズン時期なのか?チェックするドラマが減ってしまいちょっと淋しく思っていましたが、先ほど仕入れた(笑)情報によると、FOXCRIMEで「LOW&ORDER」のシーズン3の放送が7月26日から始まるそうです。
前にも書いたけれど、このドラマは内容的にかなり重い感じのドラマなのでただ単に楽しみ~と書くのはどうかと思うけれど、単純にフィクションのドラマとして考えるとやはり新シーズンの放送は楽しみです。

ところで現在FOXでシーズン2を放送中の「ボストンリーガル」。
法廷モノなんだか、コメディなんだかびみょ~なところにかなりはまっているワタシですが(笑)FOXとABCが新シーズンとなるシーズン5の制作を発注したそうです♪
製作総指揮者はもちろんあの「デヴィッド・E・ケリー」。
日本ではシーズン2がそろそろ終わるかな?というくらいだけど(笑)とりあえずシーズン5までは見られるってことでうれしいです~

ところで日本では放送していないデヴィッド・E・ケリーのドラマっていっぱいあるのですね。
BS2で放送している「ダメージ」も法廷モノとしてはイマイチの気配なので、デヴィッド・E・ケリーの本格的な法廷モノがたくさん放送されるとうれしいのだけどな・・☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL