FC2ブログ
お受けしていたサイト作りの仕事がひと段落して、ドラマ三昧となった昨日の午後のひととき♪
もう2度も見ていたのに、「Profiler」に「プリズンブレイク」の看守役ベリックが出ていたのに気がついて「おぉ~またベリックだ」と苦笑い。
だけどベリックはやっぱりどのドラマでもベリックで、「Profiler」でも極悪犯人役でしかもひどい殺され方だった・・(苦笑)

ところで今日の放送で最終回となるBS2の「ダメージ」。
「これっていつになったら面白くなるのかな?」と思いながら見ていて、やっと展開が速くなって面白くなってきたというのにもう最終回・・(苦笑)
と思っていたら、シーズン2があるということがわかりました。

前回までの放送を見ていると、今日の1エピソードですっきり解決できそうな気がするけれど、シーズン2もあるとわかると「この流れ、まだ引っ張るの?」とまたまた苦笑い(笑)

ところで「ダメージ」の後は以前放送した「華麗なるペテン師たち」のシーズン2が始まるそうです。
このドラマはロンドンを舞台に華麗に暗躍する5人のペテン師たちをスタイリッシュかつコミカルに描いたドラマで、事件捜査モノとはちょっと違う志向だけれど、善人は決して騙さないというちょっとルパン的な要素もあって結構好きだったりします。

ちなみに火曜日の同じ時間枠に放送している「モンク:5」もあと3エピソードで最終回ですが、こちらはの時間枠は新ドラマじゃなくてモンクのシーズン4の再放送になるらしい。

モンクはワンクールが他のドラマと比べて短くて淋しい上に、「次のドラマは何だろう♪」とかなり期待していたので、こちらはすごくがっかり~っ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL