FC2ブログ
何だか忙しくて今週はまだ1本もドラマを見ていません・・(淋)
だけど毎日何かしらのドラマは録画しているので、HDDはまた満員御礼。
懸賞で1等が当たりゲットした大切なDVDレコちゃんですが、使い始めてそろそろ3年になりますし、こんなにいつも満員状態でだいじょぶなのか?と心配な今日この頃です(苦笑)

ところで放送開始からずっと見ている「ER」。
このところER関連のニュースを見かけることが多いです。

まずは「ER」の生みの親ともいえるマイケル・クライトンさんの訃報・・
「ER」はもちろん「ジュラシック・パーク」を手がける名脚本家、プロデューサーとして超有名な方ですが、享年66歳の訃報はあまりに残念ですね・・

そしてシーズン1から8まで外科医として出演していたピーター・ベントン役の「エリク・ラ・サル」。
「ER」以外は「星の王子様ニューヨークへ行く」くらいでしか見たことがなかったのですが、この方いつのまにか監督業をしていたようで、「ER:15」で監督としてカムバックする予定だそうです。
そういえばベントンのお姉さんジャッキーは、CSIマイアミの検死官アレックス役のカンディ・アレキサンダーでしたね♪

そして最後に「おぉ~」という「ER」ファンにとっては嬉しいニュース♪

真偽のほどは定かではありませんが、シーズン1から5まで小児科医のダグ・ロス役を演じていたあの「ジョージ・クルーニー」が、ファイナル・シーズンに特別出演するらしい?!との噂☆

「ERもついにファイナルシーズンになのだな・・」と淋しく思っていましたが、ジョージ・クルーニーが出演するとなれば、ファイナルシーズンだけどこれは楽しみですよね。
キャロルは出るのかな・・?(笑)

ちなみに今BS2で放送しているのはシーズン13。
どっちにしてもファイナルシーズンの放送は、少なくてもまだ2年は先ですね・・(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL