FC2ブログ
日ごろリアルタイムに見ることができても、ついつい「もったいない・・」という気持ちが起こってしまい(笑)ほとんどのドラマをHDDに録画してしまうワタシ。

いつもそんな感じなので、ほとんどのドラマが1~2週遅れって感じの今日この頃・・(苦笑)

だけど前日の夜中に見た#5の「ハロウィーンの悪夢」でのボーンズの「ワンダーウーマン」のコスプレが凄すぎたのか?(笑)先週金曜日は、放送開始から初めてリアルタイムで「「BONES」を見てしまいました。

ところでそのエピソードを見たすぐ後にHDDに録画してあった「LAW&ORDER:3」を見たのですが、なんとまぁ・・
ついさっき華麗に事件を解決したばかりのボーンズが、今度はストーカーに狙われた被害者役で出演してる・・

内容が内容なのでどっぷり重い感じでしたが、同一人物が演じているキャラがあまりに違ったので、それとはちょっと違う意味で面白いな・・と思いました。

ところでFOXCLIMEで放送している「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」は、「LAW&ORDER」のスピンオフドラマの第一弾として作られたドラマだそうですが、タイトル通りテーマが重くて「面白い」と言うよりは見終わった後に何ともいえない重苦しい感じになることが多いです。

だからと言うわけではないのですが、12月からFOXで放送が始まるスピンオフ第二弾の「LAW&ORDER:犯罪心理捜査班」はタイトルからすると「クリミナルマインド」に近い感じかな?と勝手に想像して今から楽しみにしています。

ちなみに「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」はもう少しでシーズン3が終わりそうな感じですが、来年1月末にはすぐにシーズン4の放送が始まるそうです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL