FC2ブログ
この秋放送が終了となった「NCIS : 3」。

「これはちょっとね・・」と思って見なかった「犯罪捜査官ネイビーファイル」のスピンオフだったので、正直最初は「どうかな~」と思いながら見ていたけれど、主役のギブスやトニーはもちろん、ここにも書いたすご腕分析官のアビーやイギリス紳士のおじ様検死官ダッキーなどの個性的なキャラの要素もあってすっかりはまってしまいました。

シーズン3が終了したばかりだけれど、アメリカではシーズン6が放送されているらしいので次シーズンの放送はいつかな~?と、FOXからのinfoを楽しみにしていましたが、ちょっと前に今度は「NCIS」のスピンオフを製作する可能性が・・というニュースを目にしました。

スピンオフのスピンオフって、どんなでしょうね~(笑)

スピンオフだからもちろん出演者は「NCIS」とは違うだろうけれど、ついつい期待しちゃいますよね♪

ところでこのニュースにはちょっと残念な部分も。

もし「NCIS」のスピンオフが作られることになると、同じCBSで放送されている「クリミナル・マインド」のスピンオフ制作の計画が立ち消えになるとかならないとか・・

どっちもすごく面白いドラマなので、できれば両方のスピンオフを作ってくれるとうれしいですよね♪(笑)

Comment


犯罪捜査官ネイビーファイルは、私も1,2話見て、もういいかな・・・と思って見ていません。
なので、NCISも一緒かな?と思って
2の途中までスルーしてたのよね・・・
勘違いや思い込みで、見てないものも
結構あるかも・・・・
それと、NHKの放送をアリーマイラブ以降
見ていないから
完全スルーもいっぱいだわ。
こちらの情報は、とっても頼りにしています。
どうぞ、よろしく♪

yumikoさん、こんにちは~
スピンオフのドラマってメインが面白くないと、とりあえず録画しておいてもなかなか見る気になれませんよね(笑)
NCISのスピンオフは面白いといいわね♪
NHKも最近韓流系が多くて、わたくしたちのように捜査モノ好きにとっては・・ね(笑)
そういえばBS2のドラマだけど「ステート・オブ・プレイ~陰謀の構図~」は見てましたか?
わたしは初回を見逃してリタイアしてしまったけれど、お正月に集中再放送するらしいのでもう一回チャレンジしてみようと思ってます。
またリタイアするかもれれないけどね~ふふ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL