FC2ブログ
「今年の春から放送の、ドラマのinfoはもうそろそろかな~?」と、このところ毎日のようにチェックしていたNHK海外ドラマの公式サイトでしたが、ついに発表になりましたね♪

まずは来ました~♪♪って感じの「モンク:6」!!

モンク:6

4月6日(月)PM8:00からの放送開始だそうです。ぷぷぷ☆
それに嬉しいことに?「うっかり見逃したりした時も大丈夫!」って感じで、翌日火曜日のPM11:00にはすぐに再放送もあるらしいです。

まだ放送開始には2か月以上あるけれど、近々シーズン5をチェックして首を長くして待っていようっと♪(笑)

そして「デスパレートな妻たち:4」が、4月8日(水)PM11:00スタート。

こちらは捜査モノでもスパイモノでもないけれど、やっぱりチェックは欠かせませんよね。

それにさらに先の9月からですが、「ダメージ:2」の放送もあるそうです。

こちらは詳しい日にち等のinfoはないみたいだけれど、「火・水・木の午後11:00からの一挙放送」と書かれているけれど、ストーリー展開がわりと遅いドラマ?だから(シーズン1の場合)週に3エピ続けて見られるっていうのはかなり嬉しいかも(笑)

ところで、BS2では来週1月28日から「ステート・ウイズイン」というドラマがありますね。

番組公式サイトを見たところ、テロ事件がらみのイギリス発政治ドラマらしくドキドキハラハラの予感・・?

あ~どれもこれも楽しみ♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL