24
フジ系チャンネルではとっくに放送しているのに、なぜにFOXで放送しないの??と言う感じの「24Ⅵ」でしたが、4月13日からやっと放送開始ですね☆
フジ系で放送された時に(北海道では今も放送してるけど)初回エピを撮り逃しているので、DVDレコにはしっかり予約済みで準備万端です(笑)
それに3月19日には、シーズン6と7をつなげる?2時間ドラマ「24 リデンプション」(http://video.foxjapan.com/24/redemption/)がリリースだし、FOX USAを見たところシーズン7も順調に放送中みたいだから今年の秋には日本でも見られるかな・・?と勝手に想像してムフ・・(笑)
昨年はストの影響で静かだった24も今年は賑やかそうですね☆
そういえば、ジャックの恋人オードリー役を演じていたキム・レイヴァーがジャーナリズムの世界を描く新ドラマに出演するらしいというニュースをちらっと見たけれど、シーズン6ではあんなふうに終わってしまって、もう出演はしないのかな・・?
ところでリリースが3月19日の「24 リデンプション」。
レンタル開始も同じ日らしいのですぐに見たいのはやまやまなのだけど、早いうちに見てしまうとシーズン7を見る時にはすっかり忘れてしまいそうなので、ぐっと我慢してやっぱりまた年末かな~(笑)