FC2ブログ
いろいろ面白いドラマはあるのだけど、最近かなりはまっているのがSuperDramaTVで放送中の「CHUCK」。

CHUCK

基本的にって言うか完全にコメディだけど、スパイドラマ的な要素とアクションが盛りだくさん。

それに主人公のチャックはもちろんだけど、親友のモーガン、NSAエージェントのケイシー、CIAエージェントのサラ、チャックの姉エリーの恋人おみごとキャプテン等登場するキャラが個性的で面白い。

そういえば、残念ながら初回エピで死んじゃったけれどブライス役のマシュー・ボーマーはAXNミステリーで放送中の「WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官」で詐欺師の二ール役でも最近顔なじみさん(笑)

ところでSuperDramaTVと言えば、若干意に反して(笑)チェックしている「トーチウッド」。

こちらは地球上のエイリアンを追跡して人類の未来を守っているという謎の組織トーチウッドのお話。

こういうSF系の「ありえないでしょ~」的なドラマはわたしとしては完全に守備範囲外なのだけど、SF大好きの相棒がTVの前にいるときにうっかりチャンネルを合わせてしまいチェックする羽目に・・(苦笑)

ただ地味な感じのドラマが多い(放送しているものは)イギリスドラマで「MIB」みたいな感じは初めて見るので、今後の展開にちょっと期待してるかも・・(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL