FC2ブログ
ちょっと前、小耳にはさんだ「CSI:9」のinfo。

新シーズンの放送開始は4月10日(土)だそうです♪

シーズン8ではウォリックが殉死してしまったし、サラもどこぞへ行ってしまってお馴染の顔がどんどん減ってしまい「CSIも衣替えで淋しくなったな・・」と思っていたけれど、そこは新レギュラーで心機一転って感じかな?

新レギュラーはマトリックスのモーフィアス役等でも超有名な、ローレンス・フィッシュバーンさん。

0204.jpg

どうやらシーズン途中から教授役で登場しその後中心メンバーになる?という設定らしいけれど、グリッソムさんもこのシーズンの途中で降板するようなので、CSIはシーズン9からホントにガラリと変わってしまうかもしれませんね。

ところでWOWOWのドラマですっごく気になっているのが、今週末の2月6日からスタートする「ハーパーズ・アイランド 惨劇の島」。

「島」モノ(笑)ということで一瞬「LOST」系かな?と思ったのだけど、予告を見てみると島で起こる連続殺人・・という内容だからSF色が濃いLOSTとは全く違って犯人探し系ドラマ?のようで楽しみ♪

WOWOWのスペシャルサイトに載っている人物相関図を見ただけでも、かなりドロドロの気配がするしね(笑)

何はともあれ、また今年の春も海外ドラマは忙しそうでウキウキだ~♪

Comment


こんばんは。
ハーパーズ・アイランドは楽しみですよね。
AXNで始まるFLASHFORWARDもワクワクです。
最近、ボーンズとブースもなんだかいい感じだし、NCISは直ぐに5が始まるし♪
ワタクシ、LOSTを見ていませんので
16日からの一挙放送で
頑張ってみようと思っています。
あ~~忙しい(笑)

こんばんは~
そうそう♪ハーパーズ・アイランド楽しみよね~♪
FLASHFORWARDも予告を見たけれど前評判も良いみたいで楽しみですね。
で、あなたさまはLOSTはこれから一挙放送でしたのね。
それは楽しみなような苦しいような・・
今までの全エピ一挙となるとちょいと長過ぎですわよねぇ(笑)
そういえばついさっきAXNのサイトで見てきましたが、BONES:5に松田聖子ちゃんが出演するのですって!?ご存知でした?
「えぇ~っ!」って一瞬思ったけれど、彼女なら英語もペラペラだから意外に国内よりも海外ドラマのほうがいいかも?なんて思っちゃいました(笑)
いつものことだけど、わたしもこのところまたHDDが満員になってきてブルーレイさんから予約拒否されたりしています。
お互いホントに忙しいわよね☆ぷぷ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL