FC2ブログ


ろうそく座からのお知らせとお詫び

ろうそく座 作品展 【 peaceful light 】

9月4日よりろうそく座作品展が始まりました。
ツインタワーをメインモチーフに、平和、共存を祈りながら、展示室いっぱいにキャンドルを灯します。
みなさま、どうぞお出かけ下さいませ。

ろうそく座
笠間大谷石倉庫 sova 123
笠間大谷石倉庫 素敵展示室 sova
笠間大谷石倉庫 sovasova
sovasova no sova

先日よりお送りしておりました作品展DMの住所に誤りがありましたので訂正させていただきます。

正)茨城県笠間市笠間2116
誤)茨城県笠間市2116


DMには地図も載っておりますが、カーナビやWEB上のルートガイドに誤った住所を入力しますと不明
もしくは別の場所が検索結果として出ることがあるようですのでご注意ください。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
何かご不明なことがありましたら下記のメールフォームよりご遠慮なくお尋ねくださいませ。
DMご希望の方がいらっしゃいましたらメールフォームよりご一報くださいませ。

メールフォーム



晴れ時々くもり

昨日から完全に秋になった。

札幌に戻って2日が過ぎたけれど、未だにテンションが上がったままのワタシ・・(笑)
実はあまりの暑さのために、妹が避暑のために一緒に帰札している。

本来ならば仕事が溜まりまくっているのだから必死にロウを溶かすところだけれど、今日は旅の疲れを癒すために?ちょっとだけ目の保養に出かけてきた。

ところで作品展へ行くにあたって、とりあえずいつもよりちょっとだけよそいきの洋服を持って行った。
それに出かける数日前に何とか時間を見つけて美容室へ行き、縮毛矯正&カラーリングをしてきた。

あぁ・・それなのにそれなのに・・

笠間はあまりに暑過ぎた・・(4日は36℃だったらしいし、会場にエアコンはありませんでした(笑))

メイクはあっという間にはげ落ちてしまったし、外へ出た途端髪もすぐにボウボウになってしまったので途中からはどうでもいい感じにポニーテール。
おめかし洋服は暑過ぎて着ることができず、結局いつも通りのTシャツ+ジーンズ姿+下駄姿。

0908.jpg

しかもとりあえず2人ともおnewだと言うのに、全くの偶然で妹と色違いのTシャツだし(笑)

そんなわけで、来て下さったネットフレンドのPさんにも開口一番出たのが・・

「Pさん、はじめまして~ワタシ、ホントはもうちょっとキレイなのよぉ~(爆)」

何はともあれ、作品展に足を運んでくださいましたみなさま。

髪がキレイにブローされたままで洋服が多少よそいきだったとしても、実際はほとんど違いはありませんが(笑)できればもう少しキレイな姿でお目にかかりたかったかな・・と、今さらながら思ったりもしております。
大変失礼いたしました~(^_^;)

Comment

とにかく暑かった;
こんにちは。
お仕事にはげんでいらっしゃいますか?
先日はありがとうございました。
モデルのようなご姉妹にお逢いできて嬉しゅうございました。
勝手に小柄で華奢で切れ長お目々のmarikoさん。とイメージしてたのでちょっと意外でした。
もちろん、お写真のとおりTシャツが似合うスマートなお二人でしたが。
きっと暑くなかったら本物のモデルさんにもなれるんでしょうね。ひひっ。

頂いたキャンドルはリビングに飾りました。
roomに見に来てください。
それから、もう半月ほど前ですが庭の蛙の写真をたくさんupしました。
蛙好きのmarikoさんに見せたくって。
どうぞ、お寄りの際は下までスクロールしてくださいね。

札幌にいる^^妹さんにもくれぐれもよろしく。


puttiさま、こんにちわです。
ずっとテンションが上がったままでさすがにちと疲れ(笑)今日はゆるゆるしとております。

こちらこそ、先日は暑い中本当にありがとうございました。
puttiさんにもご家族の皆さんにもお会いできてとてもとてもうれしゅうございました。

も・・?も・・?モデル??(爆)
ただのテンションが異常に上がった変なおばちゃん2人組ですのよ(笑)
一応ね、いろいろ考えて洋服も持って行ったのよぉ。
その時は暑さですっかり思考能力が無くなっていたので、「まぁ・・いいか。」って感じだったのだけど、帰ってきてPCにお写真を取り込んでみると「あぁ"・・こんなだったか・・(^_^;)」と反省しきり。
次にお会いする時は涼しい時にいたします(笑)

キャンドル、飾って下さったのですね。うれしいわ~♪
これからお写真見に伺いますです。

ステキなイタリア人のご主人さまにもどうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいましです☆うふ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL