FC2ブログ
晴れ時々くもり

一見穏やかに見えるけど、外は結構さぶいサッポロです。

1か月くらい前から夫どのがブログをまた書き始めました。

再開のきっかけはiphoneを使いこなせるようになったってことなんだけど、1年半以上お休みしていたブランクをもろともせず、ほぼ毎日書いていることに悪妻はかなり驚きつつ、初めて共通の趣味ができたような気がして(笑)ちょっとうれしかったりもいたします。

ただ・・
夫どのが毎日ブログを書くようになって、お互い心配事が1つずつ。

夫どの   フトコロが厳しくなる
悪妻    フトコロが大きくなる


夫どのがブログに書く内容はほとんどがその日のランチメニューについてなのだけど、今まではコンビニやワンコインランチで軽く済ませてきた日も、「ブログに書く」と言うことが頭をよぎるとつい新しいお店でのランチ巡りをしてしまうらしから、当然こういう心配が出てくるわけでして・・(^_^;)

その夫どの。
今夜出張先の釧路からご帰還予定です。

ブログを見ると今回の出張でも美味しそうな外食が続いたようなので、今夜は焼き魚&鶏肉と大根の煮物の低カロリーメニュー。

101029.jpg

あらやだ・・

何だか良妻キャラみたいで、キモチ悪いぢゃないのぉ~(笑)



もしよろしければ、こちらのアイコンをプチっとしていただけるととても励みになりますです
どうぞよろしくお願いいたしますです

   ↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
キャンドル職人 marikoさん ブログやTwitterって‥。 「日記」や「つぶやき」と言われので、軽い気持ちで始めてみるものの、いつの間にか"誰か"に向かって書いていることに気がつきます。 そうなると、何かを発見したとき、 「これなんか、記事になりそう。」 などと、ついついうれしくな