FC2ブログ
晴れ時々くもり

明日からちょっと崩れる予報ですが、昨日今日と穏やかなサッポロです。

ところで毎年この季節になると「今年もP・コーンウェルの新刊が出るのかな?」と気になります。

で、今年も見つけましたよ♪新刊の発売情報を・・やっほぉ~

スカーペッタ・ファクター(上・下)<仮> 12月15日発売予定。

これで今年の冬に読む本は確保です。楽しみ~♪

って・・
北海道の冬はほぼ半年間なのに、読む本が文庫本2冊って少な過ぎ・・?(笑)

だけどCS系チャンネルが見られるようになってからとにかくチェックしている海外ドラマの数が多過ぎて、DVDレンタルは「24」だけだし、本もP・コーンウェルくらい・・(苦笑)

しかも本に至っては、病院等での待ち時間くらいしか読んでいないから次に読む時はストーリーを思い出すために何度も同じところを読み返すので(笑)、実は昨年末に買った「スカーペッタ(上・下)」もつい最近読み終えたばかり・・ハハ・・

でもやっぱり好きなんです。スカーペッタ♪

ね?Yさん~♪(笑)



blogr.gif
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

Comment


スカーペッタさんは、外せませんよね♪
年に一回のなので、前はドコで終わってたかな?と
忘れてしまって確認しながら読んじゃいますが・・・(笑)

あ!Yさん、こんにちわ~(笑)
反応していただけて光栄です~♪♪

スカーペッタさんもずいぶん長いシリーズになりましたよね。
この頃はドラマを見るのに忙しくて(笑)読み終わるのにとんでもなく時間がかかってしまうのだけど、リリースされると躊躇なく買ってしまいます。

そうそう。
うちの夫が「つたない文章を読んでくださってありがとうございます」と申しておりました。
どんどんフトコロが大きくなってますが(笑)iphoneも楽しそうなのでまぁいいかな・・って感じです。
実はそちらへもこっそりお邪魔しているのですよん☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL