FC2ブログ
晴れ

おととい丸1日寝ていたおかげで風邪も良くなったので、昨日はついに免許の書き換えに行ってきました。

で、肝心の写真ですが・・
まさに「指名手配犯」って感じの5年前の写真より若干マシになったって感じ?・・あれ・・?

この数カ月、この写真のために?毎日10000mgのコラーゲンを飲んだり化粧品を変えたりと無駄な抵抗を続けてきてこの程度?って感じだけど(^_^;)、まぁ・・5年後の今回の写真の方がまだ少しマシってことで良しといたしませう。

帰り道、病み上がりだからすぐに地下鉄に乗って帰ろうと思ったのだけど、晴れていてキモチが良かったので大通りから札幌駅までてくてく歩き、用事もないのに(笑)エコポイント騒動が収まっただろう?大型電気店で「次は何を買おうかな~」と目の保養をしてきました☆

そういえば・・
車ではたまに通るけれど観光客に紛れて20年ぶりに旧道庁も見てきました。

そういえば高校の美術の授業でも写生に来たことがあったな・・とふと思い出しひとり苦笑い・・
だって今でももちろんそうだけど、おそろしく絵が下手なワタシはまるで幼稚園児が描いたような絵しか描けなくて(^_^;)絵の上手な友人に頼んで下書きしてもらったのでした。てへ・・

だけどワタシが全く表現できなかった当時と変わらず、旧道庁は重厚でやっぱり美しかったです。はい・・

101202.jpg



いつもクリック↓ありがとうございます。
blogmura.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

Comment


あらま、鬼のカクランでしたのね~(スマン・笑)
降りましたよねサッポロは…こちらは予報で構えていたのに拍子抜けする位に雪が降らず真冬の実感はもう少し先になりそう。
とは言え、数日ズレる程度ですよね(笑)
しかし、病み上がりでテクテク歩くとは!日頃のウォーキングの成果ぢゃぁないですか。以前の貴女さまなら考えられなかったのでは?うししっ。
とにかく本格的冷え込みはこれからですから油断禁物で養生くだされ。

寒い季節に暖かい国へ…
飛びたいですねホント…

さーこさま、おこんにちわです。
そちらはお元気そうで何よりでございます♪

そうなのよぉ☆
ちょっとはウォーキングの成果が少し出てるかも♪
だいたい今までのワタシだと、病み上がりどころか「歩く」っていう概念がなかったものね。(爆)

実は多分1時間くらいだから最初は歩いて家まで帰ろうと思ったのだけど、雨は降ってくるしさぶいし・・で札幌駅で断念したのでした。
ホントにワタシ・・成長したでしょぉ~くくく・・

それにしても明け方から風雨がすごいよね。
せっかく拭いた窓ガラスもしどいことになってます・・(^_^;)
早く春になるといいのにね~~~(願)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL