FC2ブログ
くもり

今日も朝からキンキンに冷えてます。

そんな寒い朝だけど、夫どのが社員旅行でソウルへ行きました。

ほぼ毎年のことなので(それもどうだろう・・)何となしに気配は感じていたものの・・

「ソウルへ行く らしい

と聞いたのは、先週半ば出張先の秋田からのTEL・・(^_^;)

昨年は「家族も同行OKのグアム旅行」だったので、こっそり抱いていた悪妻の淡い期待は残念な結果になったけれど(笑)まぁ、ありがたいことでございます。

ただ、パッキングする洋服を選ぶのにソウルのお天気情報を調べてみてぶっくり・・

だって、ここ数日の予想最低気温が-13~15℃!!って、札幌よりもずっとさぶいし~(爆)

あぁ・・今年も家族OKの旅行じゃなくてよかった・・ほほ・・

とりあえず本も買ってきたらしく・・

「あんにょんはせよ~」
「かむさはむにだ~」
「みやこはるみだ~」・・??


と、ぶつぶつ・・

110128.jpg

旅行期間は2泊3日といつもの出張の半分だから、今回は巨大なスーツケースじゃなく、いつも出張に持って行くちょっと大きめのキャリーバッグに、暖かい洋服やヒートテックの下着等に、いつもワタシがお腹に貼ってる(笑)使い捨てのカイロをいっぱい入れて寒冷地仕様の旅行準備はばっちり。

あぁ・・それなのに・・それなのに・・

「行ってきます~」

と、出かけた2時間後に

「駐車場と空港を送迎してくれるバスの中に手袋を忘れちゃったよぉ~」

と、力の抜けるTELあり・・(^_^;)

「難しいものは無理だろうから」

と、空箱を持たせて

「これだけでいいからお願いします」

と、頼んだお土産の

「ランコムのウォータープルーフのマスカラ」

も、やっぱ無理かな・・(うん・・無理だな・・)




いつもクリックしてくださってありがとうございます。
昨夜「美容室へ行ってきた」と言ったら「どうりで前髪が変だと思った」と言われました。なぜだ?・・(爆)


blogmura.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL