FC2ブログ
くもり

夕方から風が強くて寒くなったけれど、わりと穏やかな週末の札幌です。

ずいぶん前から「松田聖子がBONESに出演!」とinfoされていたけど、先週金曜日にやっと放送になりました。

で、いつもなら2、3週出遅れて見るところだけど(笑)、

「聖子ちゃんが出るならばっ!」と、はりきって昨日の夜中に見ましたとも。

110206_a.jpg

あれれ・・ん・・ん・・なんだかな・・

英語は堪能だからセリフもネィティブに近い感じだし、髪もストレートの黒髪でエキゾチック。
お顔ももちろんかわいい。

だけど、あの日本人記者の役をわざわざ松田聖子ちゃんにキャスティングする必要があったのかな・・?

だって事件とは全く無関係のいてもいなくてもいいような役だし、セリフもヘンテコなのばっかでホントがっかり。

ワタシ的にはいつもの中国系や韓国系アメリカ人の俳優さんがやる「そんな日本人いないだろ~」的なキャスティングでも良かったんじゃないでしょか?と思いましたです。はい・・(^_^;)

ところで、そのBONESの前に見た「外交官 黒田康作」のエンディングに出たお詫び。

110206_b.jpg

フィクションのドラマとはいえ、実在する国名で不快に思ったり迷惑がかかった人がいたからこういうものが出たのだろうけど、あれくらいの内容でこのお詫びが必要ならば、「24」のエンドロールには中国やロシア等に対して本編より長い時間の謝罪文が流れるかも・・(苦笑)

って言うか・・
夜中にTVに向かってバシャバシャ写真を撮って何やってるんだか・・(^_^;)



いつもクリックしてくださってありがとうございます。
今週は金曜日から3連休です。また外食三昧か~♪いしし


blogmura.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

Comment


私も見ながら、「聖子ちゃん台本見てから
OKしたのかしら??」と思いました(笑)

フラッシュフォアードの
竹内結子ちゃんの役は、良かったよね・・・
でも。。。ゆうこちゃんのお母さん
どちらの国の方???って感じでしたね(爆)

yumikoさま、こんばんわ☆
今夜はかなり冷え込んでいる札幌でございます。

ところでやっぱりみんなそう思うよね~。
せっかく出演するのだから、もうちょっと何とかならなかったのかな・・(苦笑)

もしかしてBONESの撮影を見学に行った聖子ちゃんに気が付いて「せっかくだから出演してくださいよぉ~」的にその場で作った役だったりして・・(^_^;)

うんうん。
竹内結子ちゃんの役は良かったよね。
吹替えで見てたんだけど彼女のセリフは英語だったのかな?
そういえば、フラッシュフォワードのシーズン2はどうなってるのかも気になりますわ~♪

あ・・
いきなり暴れて度肝を抜いた(笑)お母さん役の方はやっぱりもどき?日本人でしたね。ぷぷ

BONESに聖子ちゃん出るって知ってたけど
いつなのかな?と思ってたの。
早速また録画しなくちゃ!
LOSTが終わってからスカパー観てないの(^_^;) 
フラッシュフォワードの竹内結子のお母さん役の俳優さん日本人だったの?

モエさん、こんばんわ~

モエさんもBONES見てたのですね♪
でもこのエピは、「面白いから見て見てっ」って言いずらいのが辛いところ・・(^_^;)
でも、やっぱり聖子ちゃんだから見ないわけにはいきませんよね。(笑)

フラッシュフォワードで竹内結子さんのお母さん役って人が出たのだけど、どう見ても日本人じゃないし(もしかして、日本人だったりして・・)彼女にも全然似てなくて「この方はどうでしょ~」って感じだったのです。(笑)

シーズン1で打ち切られたらしいけど、ワタシ的にはLOSTよりも若干面白かったかも?って思うのですけどね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL