FC2ブログ
雨のちくもり

覚えているかたがいらっしゃるかどうかわからないけれど、震災の前日に届いた荷物のお話には実は続きがありました。

宅配便の中身は・・
http://mcandela.blog98.fc2.com/blog-date-20110310.html

送り状に書かれていたのは「馬油シャンプー・柿渋石鹸・柿渋シャンプー」だったけど、実は荷物の中には柿渋シャンプーではなく柿渋ボディシャンプーが入っていたし、柿渋石鹸は注文した倍の数量が入っていました。(笑)

そして翌日があの震災です。

宅配業者もストップしていたし、何よりそれどころではない状況・・

「全然急いでいませんから、本当いつでもいいです」と何度も言ったのですが、ご親切な業者の方はすぐに荷物を送って下さってあの震災から数日後のゴタゴタの中、我が家にまた荷物が届きました。

しかも、送り状の品名欄には、またでっかい字で・・

「柿渋シャンプー1本」(爆)

もちろん震災が起こるなんてこれっぽっちも思っていなかったからいつものように普通にネットショッピングしていたわけなんだけど、何と言うか、これまた間が悪いって言うか・・(^_^;)

それ以来、品物が宅配便で届くネットショッピングをする気になかなかなれず Amazon のカートにはいくつもの品物が入ったままになっていました。

で、つい先日、そろそろいいかな・・と、そのカートに入っていた商品を買うことに。

そして今日届いたものがこれ。

110428.jpg

キーボードカバー・LANケーブル・iphone用のアームバンド。
それに近々に別便で届く予定の、充電池・モバイルバッテリー・外付けHDD・・etc

あらためて見ると、完全に アキバ系 の買い物だ。(笑)

久しぶりのネットショッピング。

普通女子ならば、洋服や靴?もしくはスィーツなんかをぷちっとカートに入れちゃうのだろうな・・

でも、こんな色気のないものばかりだけど(笑)久しぶりに味わう箱を開ける時のドキドキ感がホントうれしいわ~♪




blogr.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

いつも応援のぽちっをありがとうございますっ。ぺこり

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL