FC2ブログ
晴れ

今日はすでに28℃を超えました。
だけど、いつものように?ワタシの足はなぜかヒンヤリ・・^^;

ここ数年、すっかり早寝早起き体質に変化した夫どの。

以前は早めに目覚ましをかけて「二度寝するのが気持ちいいんだ~」と、大迷惑なことまでしてたっぷり睡眠を取っていたのに、今は一度目が覚めるとほぼ二度寝が不可能になっているらしく、特に休日になるとこっ早く起きる。

そんな話を妹にすると、どうやら義弟も同じことになっているらしく、「これって、あらふぃふ現象かい?」と2人で妙に納得。(笑)

ただ夫どのが起きた時に目が覚めるので、短時間でもぐっすり眠りたいワタシとしては二度寝が結構苦痛・・

この間片づけて、少し足の踏み場ができた倉庫部屋。

もうちょっとがんばって片づけて、倉庫部屋を夫どのの寝室にしてしまおうかと密かに計画中・・うひ。

その夫どのが、昨夜疲れてぐったりしていたワタシに・・

「これ見ると元気になるぞ」

と、見せてくれた動画がこちら
(若干、ボリュームを上げたほうがいいかも?です)



信号待ちで立ったまま寝るおばあちゃん。

クラクションで起こされて、さらにクラクションで急かされて切れた・・

怒って荷物でたたいた場所が、エアバックのスイッチにピンポイントでヒット!

まるでトムとジェリーの(古っ・・)真ん中のアニメじゃないのよ~ぷぷぷ

あまりに可笑しくて何度かリピートしてたっぷり笑って、何年ぶりかで昨日のうちに爆睡したので、本日すこぶる体調よろしでございます♪



blogr.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

いつも応援のぽちっをありがとうございます。ぺこり

Comment


笑い声がおかしいね。

最初のクラクションは判るとしても、後のセカシのクラクションはいだだけない。
ぼくも、夜中に目が覚めると、それ以降眠れなくなる。と、横を見ると、ガーガーと鳴いてる、おば〇〇〇が・・・・。
あ~~あれから40年、この人は誰???

タカ兄さん、おばんでございます。

この動画のタイトルが「おばあちゃんの反撃」と言うらしいのですが、ホントにそんな感じですよね。

何もかもがホントに??って感じだけど、こういうことに出くわすことってなかなかないし、しかもビデオに撮ってるなんてすごいです。(笑)

そうですか~
タカ兄さんご夫婦の歴史は40年ですか☆
うちは来月で18年ですが、まだまだ足元にも及びませんね。

ただ・・
横でが~が~鳴いてる怪獣は、18年でも同じかも・・です・・(^_^;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL